忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
池澤しおりブログ
プロフィール
HN:
池澤しおり
HP:
自己紹介:

チョコと紅茶Love。

同人誌や商業誌の片隅で漫画を描いたりしてます。
発売中
■「恋愛天国
描かせて頂いています

■「Pureri Vol.17 激甘
(BLコミックアンソロジー/光文社)


TAG index
■「風のおりる場所
(Babyコミックス/ふゅーじょんぷろだくと)
同人誌通販
■書店委託

とらのあな
(ホイッスル 翼将)

K-BOOKS
(NO.6 ネズ紫)

コミコミスタジオ
(オリジナル・BL)

■自家通販→

サイトの“circle”のページで新刊・既刊情報をご確認ください。

新刊の本文サンプルpixiv
PCダウンロード販売
幼馴染み DLsite.com直リンク
▲DLsite.com
いくつか配信して頂いています
携帯書籍
パピレスDXコミック館/めちゃコミックス/Handyコミック/コミックシーモア



▲風のおりる場所(前編)/パピレス


▲風のおりる場所(後編)/めちゃコミックス


▲青と緑の境界/めちゃコミックス
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月15日 (Wed)
夏コミではスペースまでおこし下さった方々、ありがとうございました!
話しかけて頂いたり差し入れを下さった方々も本当にありがとうございます。
スケブも楽しく描かせていただきました♪

サイトも更新しました。
新刊はコミコミさんでの通販も始まってますので、よろしければご利用ください。
新刊は続きもので、続きは冬あたりにと書いてましたが、スケジュールの都合でその次のコミケかオンリーになるかもしれません…。
必ず出しますので、本当にすみません。

今週末はインテです。
ネズ紫で参加します ↓こちら

6号館Dゾーン ゆ-04b

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年08月08日 (Wed)
慌ただしくイベント準備してます。
それで会場で飾る用に新刊表紙の原稿を引っ張りだしてきたら…
1ヶ月ぐらいしか経ってないのに退色してたー(>△<)

耐光で耐水の保護用ワニスをスプレーして暗い所に置いておいたんですが…
ピンク色が真っ先に退色するので、肌の色が黄色くなってました↓



飾る用にしたいので、いちかばちか上からピンクを乗せてみたんですが、保護ワニスを塗ってるのが災いしてインクを弾いてムラになってしまいました。



う〜ん(・_・;
写真でもムラが分かる。
でも時間ないのでこれ持って行きます。

2012年08月08日 (Wed)
カルディで購入した乾パン。
“ムーミン谷の非常食”って書いてます。
金平糖が入ってるんですが、ムーミン谷でも金平糖食べるのかな、とか深く考えちゃいけません。
賞味期限が長いので助かります。
前に買ったムーミンママのシナモンブレッドと共に今度の修羅場を助けてくれそうです。




ムーミンといえばの北欧つながりで、以前頂いたお土産をアップ\(^▽^)/
北欧(スウェーデン)の幸せを呼ぶ馬・ダーラナホースというそうです。
色もフォルムも可愛くて見てるだけで元気になれそう、お気に入りです♩



2012年08月06日 (Mon)
夏コミの入稿が完了したのでサイトをちょこちょこ更新しました。

【8/12 西2ホール む-03b】
オリジナルの新刊・既刊と、パロ系(NO.6など)の既刊を持って行きます。

新刊は「金砂の道」(予価500円) BL要素ありのファンタジーです。
1冊で終わらず続きます。
2でひと段落つくと思います…

こちらは10年以上前に配布した10Pぐらいのショートマンガ「星澄む道」が元になってます。
といっても“砂漠の夜”と“絵”というアイテムが共通してる ぐらいで、当時考えてたドシリアスなストーリーではありませんが。
好きなんだと思います、このアイテム。

ところでキャラの名前にフリガナをふるのを忘れていたんですが、読めるかなとちょっと心配です。
どうしよう…


2012年07月14日 (Sat)
ちょっと休憩して文具のことでも。
作業を楽しくするために机に置いてるものたち。

雑貨のパンフレットで一目惚れしてワキ文具さんで買い求めた、猫のテープカッター。
ワキ文具さんは実店舗もあって、足を踏み入れると素敵文具に魅せられてなかなか帰れません。
左のボールペンの方は別のお店で見つけたもの。
実用的じゃないので(笑)ちょっと気分転換したい時に使ってます。




にゃ〜ん
2012年07月06日 (Fri)
無水エタノールを探しにドラッグストアをはしごしてみたけど見つからなかった(>_<)ががーん
もしかして、レジの向こうに置いてるのかな??

職場用に購入したジャスミングリーンティー↓
香りがかなり強いので、気分転換したい時に飲んでます。
引き出しに入れてると、引き出しの中に香りが充満します。

20120704.jpg
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

生存報告かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理