忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
池澤しおりブログ
プロフィール
HN:
池澤しおり
HP:
自己紹介:

チョコと紅茶Love。

同人誌や商業誌の片隅で漫画を描いたりしてます。
発売中
■「恋愛天国
描かせて頂いています

■「Pureri Vol.17 激甘
(BLコミックアンソロジー/光文社)


TAG index
■「風のおりる場所
(Babyコミックス/ふゅーじょんぷろだくと)
同人誌通販
■書店委託

とらのあな
(ホイッスル 翼将)

K-BOOKS
(NO.6 ネズ紫)

コミコミスタジオ
(オリジナル・BL)

■自家通販→

サイトの“circle”のページで新刊・既刊情報をご確認ください。

新刊の本文サンプルpixiv
PCダウンロード販売
幼馴染み DLsite.com直リンク
▲DLsite.com
いくつか配信して頂いています
携帯書籍
パピレスDXコミック館/めちゃコミックス/Handyコミック/コミックシーモア



▲風のおりる場所(前編)/パピレス


▲風のおりる場所(後編)/めちゃコミックス


▲青と緑の境界/めちゃコミックス
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月22日 (Thu)
冬の予定を書きそびれていました。

今回は1日目、NO.6で参加です。
詳細決まりましたらこちらでも報告します。
新刊表紙の一部…↓


2012年11月22日 (Thu)
「NO.6 beyond」本日ついに発売〜。
そして拝読!

感動、笑い、癒し、恐怖、戦慄、いろんな感情に包まれました。
まさか、まさか…。
一心に星を見上げるネズミと対照的に空へ背を向けた紫苑。
でも紫苑とネズミの未来を信じてる。
そして本編9巻(最終巻)以上に展開が気になる終わり方だったので、きっと続きが出ると信じてます。
再会を必ず!

2012年10月06日 (Sat)
8日はJ庭参加です。

ヘッドホンの間 : そ04a
夏の新刊と既刊を持って行きます。

ペーパーぐらいは新しいものをと思っていたんですが無理な感じです。
その代わり、スケブ希望される奇特な方がいらっしゃいましたら出来るだけ描きたいです。

のんびり参加してますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _)m
2012年10月06日 (Sat)
なんば駅の近くに、ユーアーツという文具+画材屋さんができてました。
結構前から駅で広告を見ていたけど場所が分からなくて、最近友達と散策しながら見付けました。

その日購入の携帯ストラップ
一目惚れ(笑)



蓋をあけるとボールペンになってて、地味に便利!
リキテックスの新色が出た記念に作られたとかで、殆ど売切れてて色があんまり残ってなかったです。
ボールペンの色は全部黒です。

2012年10月06日 (Sat)
まめに更新しようと思いながらも1ヶ月経ってしまいました(汗)
COMITIAさんで委託参加でしたが、お手にとって下さったかた、どうもありがとうございました!
委託サービスは今回で最後という事で、記念にと思って珍しく利用させていただきました。
今後は直参で、来年になりますが、できるだけ参加していきたいです。

さてさて、9月の近状ですが、今年も7日は紫苑の誕生日ケーキを用意しました。



この季節、チェリーケーキが売ってないんだな~。
なのでリンゴのケーキ(イヴ→りんご?的な連想で)
来年は12歳の誕生日&出逢いの年だし、是非ともチェリーケーキを用意したい。

ついでですが、こっちは自分用の誕生日ケーキ、ロイヤルミルクティー。
紫苑と1日違いなのでセルフで一緒に買ったのです(笑)


お友達からもプレゼント届いたりして楽しい1週間でした(^-^)v


2012年09月01日 (Sat)
気付いたら9月に…!(汗
ご無沙汰してます。
明日開催のCOMITIA101に委託参加させて頂きます。

委託物は下記の3種です。
「金砂の道」「天色の下」「青と緑の境界」

…スペースNO:委054

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

生存報告かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理