忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
池澤しおりブログ
プロフィール
HN:
池澤しおり
HP:
自己紹介:

チョコと紅茶Love。

同人誌や商業誌の片隅で漫画を描いたりしてます。
発売中
■「恋愛天国
描かせて頂いています

■「Pureri Vol.17 激甘
(BLコミックアンソロジー/光文社)


TAG index
■「風のおりる場所
(Babyコミックス/ふゅーじょんぷろだくと)
同人誌通販
■書店委託

とらのあな
(ホイッスル 翼将)

K-BOOKS
(NO.6 ネズ紫)

コミコミスタジオ
(オリジナル・BL)

■自家通販→

サイトの“circle”のページで新刊・既刊情報をご確認ください。

新刊の本文サンプルpixiv
PCダウンロード販売
幼馴染み DLsite.com直リンク
▲DLsite.com
いくつか配信して頂いています
携帯書籍
パピレスDXコミック館/めちゃコミックス/Handyコミック/コミックシーモア



▲風のおりる場所(前編)/パピレス


▲風のおりる場所(後編)/めちゃコミックス


▲青と緑の境界/めちゃコミックス
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年02月06日 (Thu)
新年がとうに明けてますが、今年も宜しくお願いします!

今年は午年ということで、以前読者さんからお土産で頂いた北欧の馬を♪
可愛くて一目で気に入ったんですよねー(*^-^*)
それから少年。北欧資料がもっと増えること希望です。

さて今年は新旧色んなことにチャレンジしていけたらなと思ってます。
まずは本文もデジタルで入稿できるように頑張る。
あとトレッキング旅行もするぞ!

2013年04月29日 (Mon)
何か出てきたぞって思ったら花でした。
育て始めて初めての開花(^▽^)v

2013年04月16日 (Tue)
4月の最初の日曜日、京都へ花見観光行ってきました。
春行事を堪能するなんて何年ぶりだろう(*^-^*)

前日の雨風で、満開だったらしい桜もだいぶ散ってましたが、予想より花が残っていて楽しめました。
まずは平安神宮の桜。



実はみやこめっせのイベントへ参加する友人を訪ねに行くついででしたが、近くの京都市美術館で「リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝」なる展示をしていたので観てきました。

浮かれてセットで写真撮ってもらいました(笑)
あ、イベントでもしっかり収穫があったのでほくほくです( ´ ω ` )v


平安神宮近くの「だる満」というおばんざい料理屋でランチ。
あ、写真のごま豆腐、食べちゃってます(^▽^;
2階席から川沿いの桜並木が見えてとてもキレイでした。

哲学の道へ。
風が冷たく小雨が降ったりやんだりの不安定な天候でしたが、さすが観光地、混んでました。



友人に連れられてマリベルへ。
こうゆうお店情報をあまりもってないので、連れてきて貰えてルンルンです。
かわいかった〜

2013年01月12日 (Sat)
2012年→2103年へスケジュール帳のチェンジがやっと完了。


左は通常使用の手帳として購入。
右は昨年に引き続きMOE1月号の付録です。
スケジュール帳はふたつもいらないので、右はネタ帳用途です。

付録の方は持ち歩くには表紙が弱いので透明カバーかけてます。
新書コミックス用のカバーが上下の高さがイイ感じ。


ちなみにバンドはリンネル7月号の付録で、ボールペンはMOOMINステーショナリーセットBOOKのpink ver.です。
どちらも宝島社ですね。
宝島社はかわいい付録多いです♪
2013年01月02日 (Wed)


明けましておめでとうございます。

今年はご近所の神社に初詣に行きました。
凄くご近所なんですが行った事がなくて、“あっちの方向”ぐらいの知識しかなかったので、友人とふらふら歩いてたら後方を歩いていた方から呼び止められました。
深夜にうっかり山に入って迷子になるところでした…。
もうちょっと地元に詳しくなろうと決めた2013年です。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
2012年11月22日 (Thu)
「NO.6 beyond」本日ついに発売〜。
そして拝読!

感動、笑い、癒し、恐怖、戦慄、いろんな感情に包まれました。
まさか、まさか…。
一心に星を見上げるネズミと対照的に空へ背を向けた紫苑。
でも紫苑とネズミの未来を信じてる。
そして本編9巻(最終巻)以上に展開が気になる終わり方だったので、きっと続きが出ると信じてます。
再会を必ず!

1 2 3 4 5 6  →Next
PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

生存報告かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理