忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
池澤しおりブログ
プロフィール
HN:
池澤しおり
HP:
自己紹介:

チョコと紅茶Love。

同人誌や商業誌の片隅で漫画を描いたりしてます。
発売中
■「恋愛天国
描かせて頂いています

■「Pureri Vol.17 激甘
(BLコミックアンソロジー/光文社)


TAG index
■「風のおりる場所
(Babyコミックス/ふゅーじょんぷろだくと)
同人誌通販
■書店委託

とらのあな
(ホイッスル 翼将)

K-BOOKS
(NO.6 ネズ紫)

コミコミスタジオ
(オリジナル・BL)

■自家通販→

サイトの“circle”のページで新刊・既刊情報をご確認ください。

新刊の本文サンプルpixiv
PCダウンロード販売
幼馴染み DLsite.com直リンク
▲DLsite.com
いくつか配信して頂いています
携帯書籍
パピレスDXコミック館/めちゃコミックス/Handyコミック/コミックシーモア



▲風のおりる場所(前編)/パピレス


▲風のおりる場所(後編)/めちゃコミックス


▲青と緑の境界/めちゃコミックス
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月26日 (Tue)
J庭のお知らせです。
3/3、池袋サンシャインにて。
「サンドスケイプ」…い-02a

ただいま無料配布のコピー本を作成中です。
弘樹×みなみ(風のおりる場所)の12Pの番外読切りです。

鉛筆描きの簡易的なものになりますが、お手に取って頂けると嬉しいです。
(後日、オフでの再録は未定です)
 
J庭企画の「ひなまつりペーパーラリー」にも参加したいんだけど…
 無配本ができましたら準備します。
ではまた前日ぐらいに結果報告を…
2013年01月12日 (Sat)
2012年→2103年へスケジュール帳のチェンジがやっと完了。


左は通常使用の手帳として購入。
右は昨年に引き続きMOE1月号の付録です。
スケジュール帳はふたつもいらないので、右はネタ帳用途です。

付録の方は持ち歩くには表紙が弱いので透明カバーかけてます。
新書コミックス用のカバーが上下の高さがイイ感じ。


ちなみにバンドはリンネル7月号の付録で、ボールペンはMOOMINステーショナリーセットBOOKのpink ver.です。
どちらも宝島社ですね。
宝島社はかわいい付録多いです♪
2013年01月10日 (Thu)
インテを終えて冬のイベントが一段落です。
インテではスペースにお立ち寄り下さいましたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

また、新刊の書店委託が開始されましたのでお知らせします。
現在の委託状況は次の通りです。

K-BOOKS
(ネズ紫)
・『夢の足跡』…冬コミ新刊

コミコミスタジオ
(オリジナル・BL)
・『金砂の道1』
・『幼馴染み1』
・『幼馴染み2』
・『天色の下』
・『青と緑の境界』

委託書店がバラけていてすみません。

『ぼくたち物語』(ネズ紫)は在庫の都合もあり、現在はイベントか自家通販のみです。
とらのあな様での委託は終了しましたm(_ _)mご利用ありがとうございました。
2013年01月02日 (Wed)
遅ればせながら、冬コミスペースへお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
差入れ下さったりスケブを描かせて頂いたり、話しかけて頂いたりと本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます


次は1/6、C.City関西です。
3号館 W-11a「サンドスケイプ」で参加しますので、どうぞ宜しくお願いします。

なお、「ツキヨノ物語」は、おかげをもって完売しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

●新刊「夢の足跡」の通販情報はこちら↓↓↓

『夢の足跡』B5/36P/¥500/背幅3mm
※R18のため、18歳未満の方は購入できません。
本文サンプルはpixivでご確認できます。
通販方法→
2013年01月02日 (Wed)


明けましておめでとうございます。

今年はご近所の神社に初詣に行きました。
凄くご近所なんですが行った事がなくて、“あっちの方向”ぐらいの知識しかなかったので、友人とふらふら歩いてたら後方を歩いていた方から呼び止められました。
深夜にうっかり山に入って迷子になるところでした…。
もうちょっと地元に詳しくなろうと決めた2013年です。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
2012年12月26日 (Wed)
★29日 東3 オ-33a 「サンドスケイプ」

●新刊:『夢の足跡』(ネズ紫、R-18)…B5、36P、500円
●既刊:『ぼくたち物語』『ツキヨノ物語』
     その他オリジナルBL、ギアスなど搬入してます




★あと、友人の新刊表紙も描かせて頂きましたー↓
29日 東2 N-45a「BLUE9」
●新刊:『Check mate!』(ルクカイ、小説本)
ジャンル違いですが、是非お立ち寄ってみてください(^-^)



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

生存報告かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理